虚シコウ

粗い構成!薄い内容!ほとばしる素人意識!AI社会で虚快に暮らすヒント!

ケーキドーナツ(4)日記はじめました

"良い日記とはなにか" ーーその答えを模索し続けております。

真のツイート日記 , しりとり日記はどちらも残念ながら1日で頓挫してしまいましたが、まああんな物は未練なく捨て去ってやりますわ。

なぜなら今日から僕は日記の完成形こと「ケーキドーナツ(4)日記」をつけるのだからーー。

動機を問われてもなんとも言えませんよね、せいぜい「ケーキドーナツ(4)の事を考えていたらもう今日が終わりそうになっていたので」としか説明できない。

最近ケーキドーナツ(4)を食べたのか? いいや食べていない。短く見積もってもここ5年は食べていない。というかそもそも見かけていない。直近5年間でケーキドーナツ(4)の姿を確認した覚えがない。

食べたくなったのか? いいや食べたくなっていない。ケーキドーナツ(4)は忘れがたき故郷の味でもなんでもない。

でも、直近5年間でケーキドーナツ(4)をググったり、メモ帳などに「ケーキドーナツ(4)」と書き記した回数は2桁にのぼると思われる。

味じゃない。形でもない。「(4)」、あなたの事が好きです。

あなたの事をふと無意識のうちに考えてしまう直近5年間、いいえ1年間(5) でした。

 

そんな想いを込めて、記念すべき1日目のケーキドーナツ(4)日記を。えー、

・・・今日の僕(1)は、歩(6983)を重ね、授業(3)受けて、YouTubeの動画(30)みた。

やれやれ(18)だった。

つまり、やれ(36)という事でもある。・・・

 

ダメだ、やっぱりこの日記続けられそうにない。やめたやめた。

「ケーキドーナツ(4)日記(1)」でパッケージ終了です。