虚シコウ

好きな虚しさを収集しています。マイナー志向でニッチ嗜好な雑記ブログになるかと思います。

「短距離走日記」はじめました | 日記開発

新しいカタチの日記、ブログの可能性、新時代では主流となるような記法を模索し続けております。

過去にも何回か挑戦して、(しりとり日記はじめました - 虚シコウ ,
ケーキドーナツ(4)日記はじめました - 虚シコウ 等)
結果は全て一日坊主の失敗に終わっているわけですが...

今回は「短距離走日記」なるものを新たにつけてみようと思います。

ここで長々とルールを説明してもしょうがないので、早速書きはじめます。

 

 

――

―――――

On your marks...
Set...

Baaang!!

かかいてる、書いてる!僕は書いてる!!、書いてる文字確信書く階書いたぁーーー!書けたる書けたーーー!書いてる書いてる!
今書け出しました!いいスタート!これはいいスタートをきったァ〜ーー書け出せてる!、完全に書けている文字を
!文を文章を書ける、ブログを書ける〜〜〜!!

大地とかけましてブログとときます、その心はどちらも
かけるーんんーーー!
駆ける大地と書けるブログを謎掛けるーーー!

あもう一度言います、これ唯一の面白いフレーズなので、

駆ける大地と書けるブログを謎掛ける。

駆ける大地と書けるブログを謎掛ける。

まだ書いてる、まだ文字を書いてるぞ、
何秒だ、何秒で書けるんだ、
もうゴールはすぐそこだ、
ラストスパートや!スパート書けろ!!
ああああ!
あ書け!!も書け!!!
背中を、書けぇ〜〜〜〜!
(というのは、本来は「背中をかけ」の「かけ」は「掻け」とかくべきところを、…あすいません今の「かくべきところ」の「かく」は「書く」の方の「かく」です。かきなおした文はかきの通りです。

「背中のかけ」の「かけ」は「掻け」と書くべき所を、…

……ああ、あと「かきなおした文はかきの通りです。」は

書き直した文は下記の通りです。

ということでした。話を戻すと、

本来は「背中のかけ」の「かけ」は「掻け」と書くべき所を、「書け」と「かく」ことによって本文に「かけ」ていた「かけ」がえのないユーモアを一つまみ振り「かけ」てみたのです。…

はい。

うん。

……いや〜伝えたい事を伝え終わったという事でね、少々尺が余ったんでね、
ブログの余白を埋めるためだけにこの世に存在する早口言葉を1つ紹介したいと思います。

牡蠣掻きむしりたいHIKAKIN

以上です。
ご清聴ありがとうございました。ゴーール!

 

 

あ、まずい、ここ括弧の中で本文の途中だった)はいゴーーール!


ええと只今のタイムは……えー…、……、あれ? 記録なし?

文字数がタイムの代わりになるってこと?じゃあ一応、現在の記録は751字? ...で?

 

うーん。

なんか、

つまらないな。

 

短距離走日記、

やめるか。