虚シコウ

粗い構成!薄い内容!ほとばしる素人意識!AI社会で虚快に暮らすヒント!

『ぼっち・ざ・ぶれす!』を美木良介監督で観たい

ぼっち・ざ・ろっく!の影響で関連商品のギター売上が平時の数十倍であると 。で、それに伴いメルカリにもギターが大量出品されている事態だと。
挫折者を大量生産するとはなんとも罪深い作品ですね。ギター演奏は難易度が高すぎるからいけない。
ここは一つ、大衆の心を折らないような作品を作ってみるのはどうでしょう。題材はヒトの基本的な生命活動であり人生初心者にもとっつきやすい行為こと呼吸でいかがでしょうか。
呼吸の美しさでファンを魅了したり仲間を鼓舞したりする、ブレスヒーローの物語がこれから幕を開ける!

 

〜LIVEハウスにて〜
(私達ってまだまだだ……)
(けど……)
「スゥゥ〜………」
結息バンドメンバー「?!」
美木良介「ー(開眼)ー」
「このままじゃ嫌だ!!!」
「ぶぅー〜〜ーーーーーーーーーーーー(ロングブレス)」
〜〜〜

視聴者「感動〜!呼吸さんブレスでかいのね!」
考察班「美木良介って前作主人公感あるよね」
呼吸未経験者「私もロングブレスはじめてみようかな…よし…スゥゥ〜  
   …プゥッ
 ハwへハハーッハッハッハwwヘッヘヘヘ屁みたいなショートブレス出しちゃったww あ〜もうダメだァー呼吸やんの飽きた!メルカリで即売!w  いつか死ぬまで何回だってこんなこともあったって笑ってやんのさーー   あ」

 

これが呼吸を挫折したあの人の遺言となった。毎日6時間も呼吸を練習できる者でないとブレスヒーローにはなれない。なのに何故ヒトは夢を追いかけて呼吸をし続けるのだろう。
ああ、悔しいな…きっと私も夢に脳を焼かれた呼吸者のひとりなのです。

#####
3. 美木良介のロングブレスダイエットを擦り続ける
4. メルカリに大量出品される少し前の流行物
5. 生涯スポーツこと呼吸