虚シコウ

粗い構成!薄い内容!ほとばしる素人意識!AI社会で虚快に暮らすヒント!

「キャリーオーバー日記」 明日こそは日記を書く

変則日記「キャリーオーバー日記」

2023/09/23
今日はこれといった出来事が1つもなかったので、日記を書くのはやめておく。ただしその代わり、明日は倍の量の日記を書くことにしよう。

2023/09/24
今日は2日分の量の日記を書く予定だった…が、残念。1日中寝ていたので、書く題材なし。仕方ない、今日の分も明日に繰り越そう。昨日の分も足すわけだから、3倍の日記を書くこれは傑作になりそうだ。

2023/09/25
しまった…壁を見つめていたら1日が終わってしまった。今日の日記はなし。明日に4日分書きます。ちょっと書けるか心配。

2023/09/26
朝起きてすぐに「今日こそは日記を書くぞ!」と覚悟を決めて机に向かった。これで大丈夫だ!と思ったのだが…書く題材が何も思いつかないまま、日が暮れてしまった。それもそのはず、ずっと机の前で座っていたので、何もイベントが起こらなかったのだ。明日一気に5日分…辛い…

2023/09/27
明日こそは日記を書く!

2023/09/28
また明日で

(7日目以降、更新無し)